top of page

Ncafeモデル棟床下エアコン体感会

当社モデル棟は家庭用エアコン2.2kwタイプ1台で稼働して、家中を快適な室温にしてくれる床下エアコンです。床下エアコンの性能を発揮できるのが高気密高断熱住宅だからできます。

床下エアコンは、1台のエアコンで床を暖める仕組みです。エアコンで暖めた空気が床下全体を循環しながら滞留することによって床全体を暖めます。特別な機械を用意する必要はありません。構造的には「普通のエアコンを床下に設置する」ということになります。床下エアコンを設置することで、エアコンの風による乾燥や、埃を舞上げて空気を汚すこともないので、アレルギーが気になる方や小さなお子さんがいる方にも安心です。

冬は床下から暖房する事で足元からポカポカ暖かく、床暖房と違いエリアを固定することなく床下全体を暖房する事で家中どこでも暖かい空間が作れます。また、洗面脱衣室や浴室、トイレなどヒートショックの起きる場所の室内温度が上がる事で急激な温度変化による血圧上昇が抑えられます。

また、床下空間に暖房の熱が蓄熱される事で冬場の室内の温度変化が緩くなり省エネルギーで安定した暖房とする事ができます。

ご興味のある方は是非ご来店ください。

場所 ネヌケンショールームNcafe

滋賀県甲賀市土山町大野4988-1

国道1号線コメリ土山店様向かえ

日時 令和5年2月23日

時間 下記の通り

①10時~11時半

②12時~13時半

③14時~15時半

④16時~17時半

⑤18時~19時半

⑥別日

各時間1組様のご案内になります。

先着順になります。

予約方法 

インスタDMか当社ホームページ問合せでお願いします。



bottom of page